許さないんだからねっ(`へ´)フンッ。

| コメント(4)

夕べのことだ。
寝ていたこまが急に起きて、誰もいない方にワフワフ言いながら走って行った。
そしてすぐ戻ってきたのだが、帰りにさくに怒られていた。
で、私のそばにきたのだが、ふと見ると震えている。
やーだ、さくに怒られてこわかったのぉ~?などとふざけて言っていたが、
みるみるうちに左に傾き、震えながら床に崩れ落ちていく。
体は硬直したまま、片方の前足をあげたまま。
目は開いたまま。。。
「冗談じゃないわっ。こまがおかしいわよ。どうしようーーー。」>私
「ちょっとトイレ」>旦那
むっかーーーーーーーー。
こまが生きるか死ぬかの時にトイレ行くか、このおやじ!!
生理現象だから仕方ないって、普通驚いたら止まるだろっ!
こまはそのまま震えていたが、
口をこじ開けて見ても舌はチアノーゼを起こしていないし、白くもない。
どうしていいかわからず、背中をさすったり、トントンしたり。
「こまちゃん、しっかりしてー。がんばってー」
「Come back Komaーーーーー」←うそです、言ってません。
病院はやってないし、いったいどうしたらいいのか!?
と思っているうちに、硬直は薄れてきて、震えも止まってきました。
そして、何が何だかわからないうちに元のこまに戻ったわけです。
いったいなんだったのでしょう?
どこかつったのか?
それはさておき、トイレにいったオヤジはどうしても許せません!!

コメント(4)

片足上げるのは緊張の印だって、本で読んだー。
でも、でも、でもっ・・・
何があったのーーーー?(T▽T)
怖いよ~~~(泣)
&冷静すぎる旦那さん、そりゃイカンやろ~~~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

緊張のあまり硬直したのだろうか??
やっぱり、さくが怖かったの??
まーったくふざけたおやぢだす。ぷんぷん

恐ろしさ(?)のあまり、メール書いちゃったけど、様子見とけば大丈夫。
と、思われます。

うん♪わかったー。
がんばるー

何をだ??

このブログ記事について

このページは、machが2006年1月29日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「憂鬱な日」です。

次のブログ記事は「児童書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。