憂鬱な日

| コメント(3)

最近腹痛のかわりにひどい頭痛になるのよねぇ。
頭痛は薬効かないのよ(涙)
どうにかなんないかしら。
これも更年期の一種なのかしら?
かんべんしてくれ~。

コメント(3)

今日も調子悪かったのね?私もなんだかからだが怠い…。肩こりも酷い…。頭痛は我慢出来ないんだよね。ゆっくり寝て、やり過ごすのだ!

頭痛ってホントつらいよね。片頭痛もち歴30年の私としては、頭痛を誘発するものを避ける生活を心がけとります。薬が効かないのは、薬があっていないからではないでしょうか。市販の薬では全く役に立たない頭痛もあるので、気をつけたほうがいいです。飲み続けると「鎮痛剤の乱用による頭痛」を発症することもあるみたいです。パソコンを使う気力があるなら、下のサイトを見てみたらどうでしょう?結構丁寧に書かれていますよ~。お大事にね。
頭痛大学
http://homepage2.nifty.com/uoh/
全国慢性頭痛友の会
http://www.headache.jp/

>keiさん
寝てても痛いの治らないの(涙)
keiさんも頭痛持ちだもんねぇ。
今までにない種類の頭痛だわ。
>Machiさん
困った時のMachi頼み・・・
いつも救世主のように現れてくれるMachiさんて素敵♪
そうかー、これも偏頭痛の一種なのかぁ。
まず、日常生活で気をつけてみるね。
んで、来月もひどかったら病院行ってみる。
ありがとう~~(#^.^#)

このブログ記事について

このページは、machが2006年1月23日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「憂鬱な日」です。

次のブログ記事は「憂鬱な日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。