大好物ですねん

| コメント(5)

P1000255.jpg
あんまり売ってないから悲しい~。

コメント(5)

それって、なに?
あんこ菓子に見えるけど・・・
いいね~、おいしいものいっぱい食べれて^^
おなかこわさないようにね(笑)

夏の和菓子、若鮎とか、鮎焼きといいます
やわらかーいカステラ生地のなかに、もちもちした
求肥が入っています、美味しいですよぉ!
まっは?を誘惑しちゃおう
http://www.kanshundo.co.jp/sweet/ayu/smr_index.htm
ここのは、絶品でおます

あたしも 好物~♪

お腹壊さないようにね(爆)

あ、夏のお菓子なのね。
だからあまり見かけないのね(汗)
お取り寄せしちゃおうかな~。
お腹・・・又、壊れた。
やっぱ食べ過ぎかしらん。。。

このブログ記事について

このページは、machが2005年7月18日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おなかこわしたー。」です。

次のブログ記事は「二日酔い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。