二日酔い

最近すぐつぶれるので、肝臓が弱ってるかもしれないと、サプリメントを飲みはじめた。
土日ともビールを飲んでもすっきりさわやかだった。
調子にのって、昨日500mlほど飲んだら・・・・
頭が痛くなった。
動けばなおるかと、今朝も5時起きで頑張って散歩に行ったけどちっとも治らなかった。
だから又寝た。
午前中にはどうやらおさまった。
やれやれ、調子にのるのはもうやめよう。
ちなみに、私の知人に二日酔いなのに、「風邪をひいた」と言って風邪薬を飲んで寝る人がいます。
いくら、「二日酔いなんだよ」と言っても聞く耳をもちません。。。。

このブログ記事について

このページは、machが2005年7月20日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大好物ですねん」です。

次のブログ記事は「涼しいけど暑いっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。