おなかこわしたー。

| コメント(4)

犬ではなく、わ・た・し。
え?ほっときゃ治るって?
はーい。
じゃ、もう寝まーす。←(睡眠とは関係ないような。。。)

コメント(4)

最近、、、てか、おなかこわたこと・・・あんましないなぁ。
くすりのんで、はやくねる!
おだいじにぃ~^^/c

お騒がせしました
早く寝たら治ったみたいです♪
アイス食べよっと。

あたしなんか、おなか壊しても平常通り運行するわよー。

えーっ。
おなかこわすと、おなか痛くなるじゃーん。
ご飯もおいしく食べられなーい。

このブログ記事について

このページは、machが2005年7月17日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おなかこわしたー。」です。

次のブログ記事は「おなかこわしたー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。