ありえなーい

| コメント(3)

やらなきゃー。と思っていたことの一つに、
だーいぶ前に買った”ヨガ”のDVDを見ながらヨガをやる!ということがありました。
今日ようやく包装を解き、画面を見ながらチャレーンジ。
決して激しい運動ではないのに汗をかきました。
注意書きに痛かったら決して無理をせず、できる範囲でやりましょう。と。
えー、えー。
できる範囲でやってましたとも。
なーのーにー。
仰向けに寝そべって足を上げ、その足を頭の方に下ろしていき・・・・
というとこで、なんと!!!右の腕のうしろ(肘より上)がつりました。
マジですか?
足でも腰でも背中でもなく、その動作ではおそらくストレッチされないであろう場所。
なしてつるですか??
体、歪みまくってるのかなぁ。

コメント(3)

ギャハハハー(^o^)
しかし、なんにでもチャレンジする人ですね~♪
いちばん身体にいい健康法!
朝起きたら、まずコップ1杯の水をゆっくり飲む。
それから、ラジオ体操をしっかりキチンとやる!! ですね?

絶対にまっはちゃんは なまけもの仲間だと思ってたのに、何かとチャレンジしてるんだよねーー。
ちっくしょう。

>みき父様
確かにラジオ体操をする時間に起きるってだけでもすでに健康に良いことですよね。
今日、実践できたのはお水を飲むことだけでした(_ _ )/ハンセイ
>みきちゃん
好奇心は旺盛だけど続かないし、
モノになったものは何もないの(´。`)
しかもDVD買ったの去年だし。。。

このブログ記事について

このページは、machが2005年6月 4日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなことじゃいけないんだ!」です。

次のブログ記事は「筋肉痛です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。