筋肉痛です

ふぎゃ!
今朝起きたら、それはもう体中重いのなんのって。
でもね、やっぱヨガって体のゆがみを治してくれるのでは??
ここんとこ左足が痺れちゃっててね、座骨神経痛かな?それとも首のせいかな?
と思っていたんだけど(最近リハビリもさぼってるし)
あちこち伸ばしたら痺れが軽くなった。
しばらくは頑張って続けようと思うの。
ブログの模様替えはおとーちゃんに頼んじゃったヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
だっていろいろ考えるのめんどくさいんだもーん。

このブログ記事について

このページは、machが2005年6月 5日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありえなーい」です。

次のブログ記事は「後遺症」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。