こんなことじゃいけないんだ!

| コメント(7)

毎度申しておりますが、ワタクシなまけものです。はい。
最近、自然化粧品なるものに傾倒してて、化粧水も自作です。
で、この化粧水、精製水にエッセンシャルオイルを数滴混ぜるだけであります。
たったそれだけのことなのに、もう2週間近く作ってません(_ _ )/
ワンコの洋服を作るんだ!と張り切ってからもう一年たっているのに全然作っていません。
ミシンも出しっぱなしにしてあるのにもかかわらずです。
その部屋に行くのがめんどくさい。。。ただそれだけなのです。。。
こんななまけ癖、今更治るのでしょうか????(v_v)

コメント(7)

わたしもその傾向大の人間かも~
手作り化粧水も容器の熱湯消毒が面倒で
数回作ってやめました(T▽T)
だけどわたしはなまけものだと思ってませんでした、、、
それってヤバし?!( ̄▽ ̄;)

えーーーーっ!!
たいままちゃん、思ってなかったのぉぉぉ???
そ、それは・・・問題かも。。
いや、たいままちゃんだから、あり♪かも。。。

あたし、洗った後干すのが面倒だからってんで、洗濯さぼってます。

みきちゃん。。。
私も干すのもたたむのも嫌い。
konneちゃん、
そういえば三日坊主癖、私もあったわ。
どっちも治らないわね、きっと。。。

やろうと思えば、いつでもできる^^
ただ、やらなきゃ!って言う切迫した状況ではないだけ・・・。
その方法と技術は持ってるんだから。
いいんじゃない?やりたくなった時で^^ヾ(←なまけものです)

なーんだ、みんななまけものなんだねー。
じゃ、いいや←??

私も、怠け坊主癖を直す方法があれば知りたい!
その前に、3日坊主癖もナントカしなきゃなの…………

このブログ記事について

このページは、machが2005年6月 3日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなことじゃいけないんだ!」です。

次のブログ記事は「こんなことじゃいけないんだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。