いくらなんでも

| コメント(4)

IMG_2700.jpg
おかーちゃんたちがいくら大食らいでも、
これは食べきれないんじゃなぁい??

コメント(4)

あはは~おっき~♪
これのつぶつぶが入ったビーナッツクリームがスキです♪

美味しいよねー。
けど、飽きるだろうなぁ。。。

飽きたら、料理に使う!ピーナッツバタークッキーなんかも美味しいよ。野菜のあえごろもなんかにも以外とあうよ。(甘くないタイプのだったら。)
あと、やったことないけれど、パンを焼くときにジャムロールを作る容量で巻き込んであるのも本で見たことあるじょ。

そっか。
料理に使えばいいんだね(*^_^*)
頑張って使ってみる~。

このブログ記事について

このページは、machが2005年6月25日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大収穫」です。

次のブログ記事は「あのね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。