大収穫

| コメント(6)

IMG_2690.jpg
収穫どきがわからなくていたら、
花が咲き出してきたので慌てて摘みました。
ドライハーブになっていただきます♪

コメント(6)

いいなぁ・・・・・

うおっ、、、やべっ!
うちも、すぐに摘まなきゃ!!

へー。へー。へー。
うちの朝顔、大きくならない。

良いなぁー。家は、今年十数本しか花枝つかなかったの。
でも、花茎が長めのが7本くらいあったから、ラベンダースティックにしたわ。
ここ
うちのは、今乾燥中。
出来たのは色々な使い方出来るけれど、クローゼットにつるしたり
引き出しの洋服の間に挟んでおくと、いい香りがつくのよ。

あれ??HTML使えなかったですね。
http://www2.biglobe.ne.jp/~tomita/craft/lav.html
こんな感じで作ります。

昔作ったことがあるんだけど、うまくできなかった記憶が。。。
また挑戦してみようかなぁ~。

このブログ記事について

このページは、machが2005年6月23日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜更かし」です。

次のブログ記事は「いくらなんでも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。