あのね。

| コメント(4)

IMG_2706.jpg
かーちゃんは、土曜日も日曜日もワインを飲んで意識不明になってたんだよ。
小さいワイングラスで2杯飲んだだけなのにね(* ̄m ̄)プッ

コメント(4)

ワインを2杯でダウン・・・2日続けて・・・(^O^)おもしれぇ~♪
お誕生会の続きでしょうか(あらためて、おめでとうございます)^^
で、こまちゃん あきれて報告してくれたんだね^^
でも経済的でいいよね(^o^)

はい、こまに呆れられました。
なにしろ、大の字になってころがってましたから。。。あはは
もともと強くないけど最近弱くなったなぁ

先日、みき母に飲み会があった。
2時間後、、、みき母の職場同僚から電話がありました。
「あの~、○○さんが倒れましたので迎えに来てください。。。」
勿論、迎えに行きましたけど・・・みきは、誰に似たんだろうか ‐‐

まぁ、お母様ったら。。。。
みきちゃんて強いんだっけ?
でも、よく二日酔いになってるよね  柱| ̄m ̄) ウププッ

このブログ記事について

このページは、machが2005年6月27日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いくらなんでも」です。

次のブログ記事は「僕も省エネ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。