だらだらと・・・

| コメント(4)

いつものことですが、今日も一日ダラダラと過ごしてしまいましたとさ。
うーん、もっとパキパキといろんなことをこなせる人間になりたい!!!

コメント(4)

じゃじゃーん!
あのねぇ、ミシンが来るの!
もうすぐ、おうちにミシンが来るの!!
そしたら、ミシンもって遊びに行くから、ひよちゃんのエプロンの作り方を教えて下さい。
あのエプロン、持ってる服のどれよりもずーーーーっと使い勝手が良くて、すごくいいのよ♪

ヌイキルヌイキル~
ミシンを持ってお出かけ~、るんるん♪
ってミシン持参っすか!?
実習っするっすか??
おっし、頑張ろう!!!!!!!

へ~、、、めたさん、約束まもったんだね~^^
じゃ、がんばらなきゃねぇ。

めたさんはいつも約束守るいい男ですよね。
みき父様も安心だ(*^_^*)

このブログ記事について

このページは、machが2005年6月20日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誘われて・・・」です。

次のブログ記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。