誕生日

| コメント(8)

今日は私の○回目の誕生日。
こまも落ち着いてきたし、ケーキは買ってもらったし、
と、いい誕生日だなぁと思っていたが。。。
ちょっとした意見の相違でまたまた険悪な空気。
頑固者のおやじと話してるとすんげーむかつく。
所詮他人ですからねー。
意見が合わないのも当たり前ですが、
もともと私わがままですし、反対意見を出されると頭にくるわけですよ。
自分で食い扶持稼げる人間だったら、こんな奴と暮らさなくて住むのになぁ。
と、思うと超くやしい!
あーあ。
つまらない誕生日になっちゃった。

コメント(8)

し、し、し、しまった!!!!!!
誕生日でした!!!!!!きゃーっ!!!!
まっはちゃん、お誕生日おめでとうございます。
できれば、何歳か教えて下さい(笑)
ガゼルさんは4つ上だっけ?
自分の誕生日なんて、つまらないものなのよ。
人の誕生日には、あれこれしてあげれて楽しいけど、
自分の誕生日は、何かいいことがあるかどうか、じーっと待ってるだけだもんね。

ぅおっ!誕生日おめでとうでございました。
良き日にしたいのにむかつく出来事は避けたいですよね・・・。
自分も確かそんな事あったような・・・。気がするのだが??
忘れますよきっとすぐに私みたく(^^;;

みきちゃん、なんて哲学的なんだ。
そっか、待ってるだけなんてつまんないもんなんだね。
かずぴちゃん。。。
怒ってても仕方ないから忘れるようにするよ。
でもね!!!
最近ずっと態度悪いんだよ!!!
言い方っていうの?すんげぇにくったらしいの。
くそじじい!!!!!!!って感じ。

1日遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとう。
喧嘩できるのも相手がいればこそ。
言い合えるのも遠慮がいらない間柄だからこそ。
達者がなりより。

確かに。。。
達者がなによりですよねぇ。
命あってのものだね、っていうところですね。
はい。
わがままは少ししか言いません(__)

これまた遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとう御座いました(≧▽≦)
わたしも一昨年のお誕生日にものすごーーーーい喧嘩した記憶が。。。
レストランもドタキャンしちまいました。。。
お誕生日くらい気持ちよく過ごさせろーーーーーーって感じですよねん(^^)

しまった。。肝心の当日にお祝いメッセージを忘れてしまいました。
”まっはお誕生日おめでとうございました。”
ninoちゃんの言うとおり喧嘩も相手がいればこそだよ~。良き○○才でありますように!

みなしゃん、改めてどうもありがとう~~~♪
たいままちゃんたらっ。。
ドタキャンしちゃったのぉ?
ちょっともったいなかったかもとか、あとで後悔しなかったぁ??
Sumiさん、
あなたに多くは期待しておりません。はい。

このブログ記事について

このページは、machが2005年6月21日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だらだらと・・・」です。

次のブログ記事は「夜更かし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。