誘われて・・・

| コメント(4)

いやぁ、昨日は大変でした。
こまは、さくがヒートの時も今まではおとなしく寝てくれてたのですが、
きのうはうめをおいかけまわし(いつも追いかけられのはうめ)
息づかいもあらく、布団を敷いても一向に寝る気配がなかったの。
しかも、私には見向きもせず、何故かとーちゃんのところには行く。
だっこして外に出たら気が静まるかと思ったけど、それも叶わず、
うめと引き離そうとしても泣くばかり。
そこでさくと私が2階に待避すると。。。
まもなく寝たそうです。
で、2かいで寝ました。布団もしかず変なソファで(‥ゞ
おかげで、体が痛くなっちゃった。
しっかし、変わってるよね。
誘発されるのはさくの匂いなのに、矛先はうめなんだよなぁ。
相変わらず変わりもんだなぁ。

コメント(4)

絶対こまぴ変だってばさ

うめちゃんの方が追いかけやすいんじゃないの?( ̄m ̄*

こまぴはね、匂いにちゃんと誘われてるのに、方法が分かってないんだって。
その「方法」に気づいちゃったら、完全に目覚めるわよ(笑)

うーん、マウンティングそのものをしないんだが。。。
目覚めちゃったらたいへんよねぇ。
どうせならずっと僕ちゃんでいてくれ~~。

このブログ記事について

このページは、machが2005年6月19日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラクエ再び」です。

次のブログ記事は「だらだらと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。