お手軽に。

| コメント(5)

今日、お絵かき教室でカーネーションを描いた。

IMG_2478.jpg
ならば、母の日はこれを額に入れて飾ってもらおう。
簡単簡単(~v~)

コメント(5)

すげっ!!!
尊敬~!
サインを入れて額に入れて、お母さんにプレゼントするべし。。。
だね(^_^)v

サ、サインも入れるですか!
照れ~~~。

お絵描き教室に通ってるですか!!!
そうだ、今度konneちゃんに相談したい事があるのねん。
もちろん、アロマエッセンスの事で。。。
聞きたい事がまとまったら、メールとかしていい?

あれ????
私、なんかおかしい事言ってるよ。

酔っぱらってたとですか??

このブログ記事について

このページは、machが2005年4月28日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「陽気のせい??」です。

次のブログ記事は「映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。