陽気のせい??

| コメント(4)

最近、さくりん肥満解消のためおとうぽんが朝も散歩に連れて行っている。
で、私は日中連れて行くのだが・・・・
今日は10時前からこまとともに落ち着きがない。
こまは庭に出せばすむのだが、さくはその後も私のあとをついて回る。
今日は耳鼻科に行く日だから午後に連れて行こうと思っていた。
今から行ったら午前の診療に間に合わない。

さくには、「あとで」と言ったのだが聞こうとしない。
ひたすらシカトして出かける準備。
喜ぶさく。
「病院行くからお留守番ね」出かける私。
帰宅後、お昼のヨーグルトをあげたが見向きもしない。
でも具合が悪そうではない。
私がお昼を食べ終わり「お待たせ~」といったとたん、はね回る。
ようやくお散歩。
いつもの公園を2周したが、桜並木のところを通るたび
桜の花殻がごっそりつくので、そのたび座り込むさく。
ごみをいちいち取るのがめんどくさくなったので、帰ろうとしたら・・・
遠回りをして帰るという。
ええぃ、こうなりゃやけだ。
どこまでもお供しよう。
結局、町内で一時間半近く歩いてきた。
ありえなーい。
なんで、朝も行ってるのにそんなに元気なんだ???
おいらは疲れたよ。とほほ
結局、存分に楽しんださくは帰宅後たっぷりご飯を食べましたとさ。

コメント(4)

食べて運動 その結果 ダイエットにはならなくとも
マッチョな素敵なさくりんになるかも・・・・

さくちゃん、こたやんと同じだ(T▽T)
午前中サンポ連れてってくれなかったって怒ってたんだ・・・(笑)
すごいよね、こんな小さな体のどこに、っていつも不思議。
まっはちゃん、さくちゃんと一緒にマッチョ道極めてね( ̄m ̄*

さくちゃん、大丈夫だよ。
モリモリ食べてね。
ももはまだ4.95キロだったから、モリモリ食べてるよ。
さくちゃんは親孝行だね。

あーい♪マッチョめざしまーす(#^.^#)
と、さくが申しておりました。

このブログ記事について

このページは、machが2005年4月27日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名作??」です。

次のブログ記事は「お手軽に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。