映画

| コメント(4)

金曜ロードショーを見た。
「ソードフィッシュ」
面白いような気がしたが、わけわかんなかった。

コメント(4)

アメリカを守るためならなんでもする!?
テロリストをつぶすためなら、人質も一緒に殺す!?
100人の命が助かるなら、赤ん坊さえも殺す主人公の映画。。。

えー。そういう映画だったのー?

見えたよ
やっぱよーーわからんかった
踊りながら ノリノリでハッキングしていたぞ

やっぱ、みんな??だったのね。
あー、良かった。

人と同じ見解ならばそれで安心する私。

このブログ記事について

このページは、machが2005年4月29日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お手軽に。」です。

次のブログ記事は「なんで??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。