やっと雨があがったよ

| コメント(2)

と、いうわけでさくが待ちに待ったお散歩に行ってきた。
いつもの公園だけど~。
なんと!!4周もしちゃった。
さすがのうめも、二日間出かけなかったせいか厭がらず歩き通したよ♪

最近のマイブーム、
「重曹を使ってお掃除しよう!」
えーっ?重曹と酢だけできれいになるのぉ?と思いつつも
本なんか買っちゃったりしてやってみると。
あら、びっくり!!
蛇口の付け根にこびりついていた水あかとか、ほんとに取れたよ。
あんなにいろんな洗剤やらクレンザーやら試してたいしたことなかったのに。
ステンレス磨きまで買ったんだよ~。
それなのに重曹で磨けば綺麗になるじゃん(涙)
なんといってもどんなに掃除しても手が荒れないっ!
これが一番のいいところ。
まだまだ磨くぞ~。

コメント(2)

おおー、重曹。持ってるぞー。
手芸用の重曹で、純銀のアクセサリーを磨いたりいぶしたりした時に使う用に買ったんだけど、ぱったり使わなくなったんですな。
でも、動かない私。根っからの無精者だわ。
年が明けてからのまっはちゃんの働きっぷりには、ホントにビックリしちゃうよー。

私もびっくり。
でも、3月頃はだれてたんだ~。
だーって、疲れちゃったんだもーん。

このブログ記事について

このページは、machが2005年4月13日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日したこと」です。

次のブログ記事は「働きもの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。