今日したこと

| コメント(5)

ひたすら、スーパーのポリ袋をたたんでいた。
ほんとはキッチンの模様替えしてたはずなんだけど。。。

コメント(5)

ほほ、細かい作業始めちゃうと・・・ねぇ( ̄m ̄*

っふっふっふっふ 
あたしの方が働いたな(⌒-⌒) にやり

綿棒をぶちまけて、一つ一つ犬の毛を払ってしまい直した心境に似てる?

ひたすら・・・('_')
山と積まれた袋を連想中(@_@)

みきちゃんの方がうわて。。。
使用目的に分別し、輪ゴムで束ねましてん。

このブログ記事について

このページは、machが2005年4月12日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はあめ~」です。

次のブログ記事は「やっと雨があがったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。