やっぱこれだね~♪

| コメント(8)

秋の夜長にはテレビを見ながら編み物でしょ!
ってことで、編みましたぁ。

DSC_6813.jpg
この秋2枚目、
というのも最初のはちと小さくできてしまい、母のとこの桃ちんにあげちゃいました。
DSC_6801.jpg
猫背のこまぴです(..;)

コメント(8)

いいなぁ そのほのぼのした時間がうらやましいよ

暇人でごめんよぉぉぉぉ。。。

編み物してても邪魔されないんだね。
ウチは毛糸玉見ると飛びついてくるやつがいるんだよ(T▽T)

そういえば、みんな無関心だなぁ。
でも、かつてじゃれついていた子がいたはずだが・・・
ん?
ロブだったっけ??うめ???
私は無頓着だからじゃれつかせたまま、編んでた気がする。
ヨダレべちょべちょの毛糸で(汗)

この毛糸はねぇ、年代物だよたぶん。
実家にあったやつ。30年くらい前のかも(^▽^;)
これの袖は、いたって簡単。
縦にまっすぐ開けた部分から編み出しただけの物です。。。

この毛糸の色良いね。良いなぁ。でも、もう(近所になかったから)頼んじゃったんだよねぇ、今年の分(T.T)
あれ??このセーター、袖の部分、ラグランスリーブ??

そうなんだ!ラグランに見えちゃった。
うちも頼んだ毛糸もうすぐ来るんだ♪

どうしても、輪編みで丸ヨーク風のセーターを編みたくて、
今試行錯誤を繰り返してます。
なかなかピッタリとはいかないの(T△T)
こまはそのたんび試着犬に抜擢され、いい迷惑のようです。
だって寝てるところ起こされるんだよbyこま

このブログ記事について

このページは、machが2004年10月21日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自家製チーズ??」です。

次のブログ記事は「も・や・し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。