緊張ーーー。

| コメント(4)

やはり生中継だからか思っていたより本格的。
若いときに雑誌の取材で一日湘南方面に行ったことがあるんだけど、
写真とるだけだったし友達と一緒だったし、でヘラヘラしているうちに終わってしまった記憶があるけど、
今回、事前の打ち合わせの電話とかいただいているうちにだんだんドキドキしてきてしまいました。
なんか、私もちゃんと映るみたいだし、我が家のワンコ代表でたぶん食欲旺盛なうめが出演するだろうし。。。
私としてはビジュアル的にこまがいいんだけど、いかんせんこのボクちゃんは気が散りやすく回りがざわついてると
食べない恐れがあって取り直しがきかないliveではうめが安全だろうなぁ。
いやはや落ち着かない午前中を過ごしています。。
またあとで取材模様をお話しますね~。

コメント(4)

事前の打ち合わせなんて、なんか、すごっく本格的だよね。
食欲ある子が欲しいなら、うちにもいるけど・・・(笑)
とにかく、かなりのフォトジェニックがliveでも発揮されるのね!!

めっちゃ本格的だったよー。
5分弱の放映のために二時間前から呼ばれたんだよ(涙)

見たよ!!
そして、録画したよ!!
まっはちゃん、すごく細っ。そして、最初緊張してた?
中盤から笑顔になったね♪

自分ではそれほどでもないと思ってたけど、
思いっきり顔がこわばってたね。。。。
ショー本番前のみきちゃんの気持ちが痛いほどわかったよ。

このブログ記事について

このページは、machが2007年10月11日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしかしたら」です。

次のブログ記事は「本番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。