かゆい、痛い!(v_v)

| コメント(2)

ここのところ左腕の調子がまた悪くなった。
やたらと重い、あがらない、痛い。。。
この一連の症状は首からきてるので夕べ湿布を肩と首に貼って寝た。
数時間もしないうちにかゆくなった。
たまらないのでさっさとはがした。
朝起きてみるとみごとにかぶれていた。
腫れ上がっている。
その後腫れが引くでもなく、痛いのとかゆいのでたいへんだ。
なんか日焼けあとみたいなそんな感じ。
何かがさわるとチクチクするので襟のある服も着れない(涙)
明日には良くなっているかなぁ。
腕の痛み?
数時間の湿布で効いたか、はたまたかぶれに気をとられて感じないか
いまのとこ調子いいです(汗)

コメント(2)

湿布でかぶれたの?
赤ちゃんみたいな肌なんだね(=⌒▽⌒=)
背中の痛みは治ったんだね♪

えっ( ・_・;)
き、きっと処方の湿布だから強かったんですよ。
だぶん。。
痛みがなくなったから元気ですよ♪
お騒がせしましたー。

このブログ記事について

このページは、machが2007年5月31日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トマトジャム」です。

次のブログ記事は「プレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。