日本の夏は終わったね。。。

| コメント(3)

いやはや、ブラジル相手に2点差以上で勝つなんて夢のようなお話はやはり夢でした。
ブラジルもバカスカ点入れちゃってさ。ぷんぷん。
でもさ、みんな頑張ったじゃん。
川口なんかすごかったよね。良く防いだよ。
そりゃ、世界のなかでは弱いけどワールドカップに出場できるようになっただけでも凄いんだよね。
これからは、出場するのは当たり前ってレベルを保ってほしい。
中田は日本代表引退を決意してるらしいので、終わったあといろいろな思いがおしよせたんだろうねぇ。
なんか涙がでちゃったよ。
日本代表お疲れさん!!
みんな頑張ったよ。
文句言う人もいるだろうけど、私は選手を讃えたい♪

コメント(3)

起きて観てたの~?
私は3時にミュウに起こされたけど、、、
またしっかり寝ました(^▽^;)
朝起きて「やっぱりね」、、、これが感想・・・( ̄  ̄;)
日本、弱すぎです(精神面も技術的にも)
川口はほんとに頑張ったよね(^^)

>川口なんかすごかったよね。良く防いだよ。
ほんとだね^^
ブラジル戦の前に、みんなシュートの練習してたけど・・・
一番きたえられたのは、川口だったりして ^^ヾ

さぁ、今度は南アフリカだー。
頑張れにっぽん!!!

このブログ記事について

このページは、machが2006年6月23日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっ」です。

次のブログ記事は「さぼりにさぼって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。