さぼりにさぼって

何をしていうかというと・・・
決まってるじゃない。
私の場合、ゲームですよ。
FF12。
もう暇さえあれば、いや無理矢理暇にしていそしんでます(笑)
そして、4年に一度、にわかサッカーファンになる私。
毎晩みてますよー。
と言っても、決勝トーナメントになってから遅いので、前半だけ。
でも翌朝、全部見ればよかったって試合が多くて後悔してますが。
起きてられない。
おとーちゃんは仕事が忙しく早く帰ってこなくなりましたが、
ゲーム三昧するにはちょうどいいかも~。
パピたちはふつうに元気です♪

このブログ記事について

このページは、machが2006年6月28日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本の夏は終わったね。。。」です。

次のブログ記事は「お気に入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。