これ、な~んだ?

| コメント(7)

イメージできる?
P1000755.jpg

できあがるとこんな子に
P1000759.jpg
セーターも着ちゃいます。
P1000766.jpg

コメント(7)

おおおお~~、パーツごとで見ると、何がなんだかわかんなかったけど、すごーい(^o^)
相変わらず器用だね~♪

かわい~。毛糸の色もとてもよいのだ。

すっごーーーーーい!!
まっはちゃんってなんでも出来ちゃうの
超感動“o(* ̄o ̄)o”
色変えたらパピヨンにもなる??( ̄ー ̄)ニヤリッ

>めぐさん
パーツができあがった時点ではほんとにくまになるのか心配でした。
途中の写真なんて一切のってないんだもん。
綿を入れて足になったときは思わず「すげぇ」と声をだしてしまいましたよ。
>sumiちゃん
あの毛糸、母が買い込んでおいていたもの。
何も編まれず私がひきとったんだけど、こまぴのセーター編んだだけでまたほっとかれたかわいそうな毛糸なの、
今回も練習用に使われたし。。。
>たいままちゃん
パピヨン。。。むずかしそう~
あのまま色変えたら、間違いなくあなぐまかレッサーパンダだろうなぁ。
私には、新しいことを考える頭がないのが悲しい(涙)
発展がないのよぉぉぉぉ。

編み物とか裁縫のできる女性に憧れ・・・ *^^*

みきちゃんもりっぱに両方ともこなされているじゃありませんか(#^.^#)
お母様譲りですね♪

こまちゃんの様子はどうですか?
しばらくは、痛々しいねぇ(T_T)
最近ではニューハーフの地位も確立されつつありますので・・・(^o^)
こまちゃんの可憐さ、アップ!!ですね♪
って、、、はぼめしにコメントできないっす^^;

このブログ記事について

このページは、machが2006年3月 6日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五十肩その後」です。

次のブログ記事は「こま帰還」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。