里見八犬伝その2

| コメント(3)

わたし的にはおおいに◎
DVDも発売されるとか。
買っちゃう??

コメント(3)

あう、前編見たのに今日は土方歳三みちゃいました!
さくちゃん元気になってきてよかったです♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

あけおめことよろです~。昨日録画して、今日も録画して、と思ったらEちゃんに古畑撮ってと言われ、一部見ないのに二部見るわけにも行かず・・・。再放送に期待です。◎と聞いて断然見る気になってきました!!
こんな時W録はいいねぇ・・。

>naoさん
私も土方に心が揺れましたが、古畑を録画して八犬伝を見たの。
NHKは面白かった?
>かずぴちゃん
今年もよろしくですぅ。
あ、あくまでも主観的発言ですので。。。期待しちゃいやん。

このブログ記事について

このページは、machが2006年1月 3日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南総里見八犬伝」です。

次のブログ記事は「あれー?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。