ああ勘違い

| コメント(3)

P1000350.jpg
ぼくちん、納得いかないの。
最近、さくちゃんがかごに乗ったままお部屋からお部屋へ移動してるの。
おトイレも抱っこして連れってってもらってるし、ご飯もお水も運んできてくれるの。

だから、考えたんだ。
ボクもハウスしてれば同じ事してくれるんでしょ?
間違いない!!

コメント(3)

間違いない!!!
の、間違いに気づくのはいつだろう????
こまちゃんも、ダッコしてオシッコしたいのかーい?(笑)

こまちゃん、かわいい~♪
親の愛情を一身に集めようとしてる!?
うちは三者三様・・・^^;
七宝は、シッコが出るからさせて!って、わざわざ良いに来るし ‐‐
だから抱っこしてシートの上に^^ヾ
弥勒は、シートの真ん中で足上げるから、そのほとんどが外に (T_T)
でも、シッコした!ンコした!って、嬉しそうに教えに来るから怒れない ‐‐
ところで、さくちゃんの様態はどうですか?

>みきちゃん
間違いにきがついたかどうかはさだかではありませんが、
失笑をかったにでやめたようです。
>みき父様
七宝ちゃんは普段からおトイレに連れってってもらってるんですか!?
なんてこと.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
さくは、日に日に足がしっかりしてくるようです。
トイレで立ってもよろけることが少なくなりました。
本人も状況を理解しているのか、
ケージでおとなしくしてくれるので助かります。
良くなるにつれてうるさくなるのかな??

このブログ記事について

このページは、machが2005年12月14日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心構え」です。

次のブログ記事は「今日はクリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。