心構え

| コメント(5)

いつ何が起きても後悔しないように暮らしているつもりだが、
実際は後悔することばかりだ。
てか、何にもしないで一日が終わることが多いんですけどね(汗)
わんこのことも、るうちゃんと暮らしてからは今の時間を大切に!と堅く心に誓った。
はずだった。
しかし、いざ今日、明日にも命が尽きるかも、と言われると
なかなか達観した気持ちにはなれないものですね。
さくりんが、最悪のケースと言われた「進行性脊髄軟化症」とは
なすすべもなく、3~5日内に命を落とす病気だそうです。
幸いにも普通の?椎間板ヘルニアみたいなのであとはのんびりと回復を待つだけですが、
金曜日はただ、どうしよう、どうしよう。。と思っているだけでした。
起こったことを運命、と素直に受け入れられる心を持ちたいものです。

コメント(5)

お寿司食べて、焼き肉食べて、太鼓たたいて、ポケモン救出して、
動物の森でのんびりしてる場合じゃなくなっちゃったね。
みき家でも、玉緒が歩けなくなった時は大パニックでした。。。

ほんとに・・・
食べに言ってる場合じゃなくなって。。。ちっ。
たまちゃん、そんな大変なことがあったの?
なんだったの?
大丈夫だったの?
って今はとっても元気よね?
びっくりするよね。ほんとに。
さくりんは麻痺してるみたいなんだよね。
まだ立つには立つけど、よろけてる。
特に左足がだめみたい(涙)
今のところケージ生活にも文句を言わずおりこうさんしてます。
抱きしめてあげたいけど、それもできず。。。
心なしか、あとの二匹もさりげなくそばにいてあげてるような???

さくちゃん~!
つらいですね。
早く症状がよくなりますように・・・。
まっはさん、ガゼルさんも気が気じゃないですよね。
ケージでちゃんとおりこうさんにできるさくちゃんはえらいぞ~!!
がんばれ!

むーちんも一度、腰を痛めてもう歩けないかもって病院で言われ
絶望の淵に立たされたけど
根気強くレーザー治療通って今はあの通りです(^^)
今もちょっと歩き方変だけど、もうすぐ13歳にしては元気に走ってるよ♪
さくちゃんもきっと元気になるよーーーー☆

>naoさん
夜、他のが布団の上で寝るのは許せないらしいです。
だから、こまもケージに入れられちゃいます。
うめちゃんは?
他の部屋にいってしまうので気にならないようです。あはは(汗)
>たいままちゃん
むーちゃん、お散歩大好きですもんね。
レーザー治療ですか。
なんかかっこいい~。
都下だからできる技?ですかね。。
千葉にもあるのかしら。。。
いつまでたっても良くならなかったら探してみようかしら。
とりあえず今は動かすな!と言われているので
年内ケージ生活を強いられている、さくりんでした。

このブログ記事について

このページは、machが2005年12月11日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンタさんへ」です。

次のブログ記事は「ああ勘違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。