見てみて~♪なの

| コメント(8)

P1000786.jpg
お絵かきの先生が「今日は遊び心で書いてください」
って言うから遊んでみました。
3匹総出演です♪

コメント(8)

可愛い~。パステル画なのね?
カボチャを食べている子がいなくてよかったよ…。

おお、可愛い( ̄m ̄)

わぁ~~~!
メルヘンだねぇ~(^o^)すご~い♪
ほかにもいっぱい描いてるんならアップして♪♪

遊び心だねぇ(≧▽≦)
キャンディも、1種類じゃなくて色んなパターンの包みがあって面白いー!
で、なしてよりによって「こまぴ」が「魔女」役・・・(爆)

ほんわりした気持ちになれました。
優しい素敵な絵だね。
私もどんどん見たいな、まっは?の絵。

>keiさん
ランタンのかぼちゃは中をくりぬくからー、やっぱりかぼちゃを食べた子はいるんだよー、きっと。
んで、その子はおなかを壊したから出演できなかったんだなー。
ねっ、垂れ耳くん
>めぐさん
うひゃ♪
>みき父様
いやはや、いつもは大根とかにんじんとか、干物とか・・・
そんなもんばっかり描かされてるんですよ。
メルヘンにはなりません(汗)
絵本の挿絵のようなパピヨンがらみの絵を描くのが夢なんですけどねぇ。。。
>みきちゃん
後から帽子かぶせようと思いついたんだけど、やっぱり、こまぴ以外は考えられませんでした(爆)
>ninoちゃん
えへ(=^0^=)
どんどん、なんて描きたくても描けないし。。。。

可愛いぃ!このまま絵葉書にいいねぇ。
あ、mini3パピシリーズ12枚でカレンダーいいよ!
そしたら、予約する!!
PS この画、ちょーだい(^^)

カレンダーかぁ、いいねぇ。
精進しなくちゃだわ。
こんな稚拙な絵で良かったらいくらでももらってやってください。

このブログ記事について

このページは、machが2005年10月27日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食欲の秋」です。

次のブログ記事は「野外授業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。