近況

| コメント(4)

IMG_2859.jpg
近ごろ発売された果実のお酒アップル。
お気に入りです。
ちょうどシードルが飲みたくって探してたとこなんですよ♪
ここのところ「御宿かわせみ」シリーズに夢中です。
夜、寝る間も惜しんで(昼間寝てるけど)読みあさってます。
かれこれ5ヶ月もやり続けていた「ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡」。
ノーマル・ハード・マニアックとやりとげました!!

マニアックの敵の多さにはまいりました。
戦死者0を目指していたのですが、最終章でどうにもならず、強制出撃の主人公ともう一人だけ出し、
もう一人は犠牲になっていただきました。
それじゃないとクリアできないので・・・・
そんなこんなの今日この頃でした。

コメント(4)

このお酒、おいしいのー?
時任三郎のせいで、最近ちょっとスーパードライが恋しくなってます。
あ、全然関係ないけど、PSPのホワイトを衝動買いしました。
ソフト持ってないのに・・・
多分今月中に、自宅に届く予定。

能力トレーニングソフト買わなきゃ!!だわ。
それはそうと、PS2のソフトで「カッパの飼い方」なんつーのがあるんだよっ。

こんにちは♪かっぱです♪
それ知ってます~v(^△^)vキーホルダーを持ってます。
なぜか友達がくれました。←似てるから??(--;)ウーン

かっぱちゃんようこそ~♪
かっぱちゃんはカッパに似てるんですかい。。。

このブログ記事について

このページは、machが2005年9月18日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりおから♪」です。

次のブログ記事は「気をつけよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。