やっぱりおから♪

| コメント(8)

油断すると4Kgを越えてしまううめ。
ごはんを減らすとなんとも情けない顔をする。
唯一の楽しみの食事も満足に食べられないのは、やはりかわいそう。
そこで、おからの登場!
普段のごはんを食べるよりうれしそうな顔をして食べるし、おなかも一杯になるらしい。
そして、なんと!3.9Kgキープ。
うめちゃん、頑張ってネ!!
P1000111.jpg

コメント(8)

みき家も、おからを入れると嬉しそうに集中して食べるんだよねー。
玉緒ちゃん、2週間前に3.7kgだったんだけど、今日これから再測定するよ。
うめちゃん、一緒にサイズダウンしようぜー♪

そうそう、みきちゃんちで偉大なる成果を出したあの、おからですよ♪
私もご飯のかわりに食べたらやせるかしらん??

玉緒ちゃん、2週間で3.5kgになったの?♪
ひよちゃんが、2.77kgになったのもカンゲキ!!

うちの珊瑚さん、2.9kgなんだけど(←になったんだけど)・・・やばい?
やってみようかな、、、おから。

うんぴの回数を減らす方法
茗のうんぴを小さくする方法
食べたものが身になる方法を知りたい
※注意
犬用

ひろげようおからの輪!
食べたものが身になる方法ねぇ。。。
こまは最近身になってきたけどぉ。
年のせい??

まっはさん、
おからってお豆腐屋さんで売っているものをそのままフードに混ぜるんですか? それとも、乾煎りしてパラパラの粉状にするの?
ぴぃすけは、ここ4ヶ月くらい、3キロ→2.6キロ→2.8キロと増えたり減ったりしてます。見た目は全然変わらないんですが。

買ってきた当日はそのままでもいいみたいだけど、日持ちがしないっていうから、残った分はから煎りして冷凍するのが無難かな・・・?
一人じゃすぐなくならないものね。
うちは乾煎りして冷凍したものを、食べるときまた水でふやかして
レンジでチンして、さましてからあげてます←二度手間?

このブログ記事について

このページは、machが2005年9月 9日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英語」です。

次のブログ記事は「近況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。