地震の被害

| コメント(9)

IMG_2747.jpg
ピアノの上に腰掛けていたカーミット君、墜落してました。
いやー、長く揺れてたので気持ち悪くなっちゃったよ。

コメント(9)

恐かったねー(T▽T)
墜落者が出たとですか・・・
うちのへんもかなり揺れてたよーーー
電柱がユラユラ・・・(怖)

小さな地震かと油断してたわ~。
思いのほかデカくてビックリしましたな(T▽T)

カーミット君にケガはなかったの?
他に倒れた物とかはなかったの?
チビちゃん達の上に重い物が落ちてくるのが一番怖いね。

カーミット君に怪我はなかった模様です。
他に被害はなかったですが、怖かったです。
うちの3匹は大騒ぎして、確保するのがたいへんでした。
特に、うめ。
吠えながら走りまわってました。まったく。。。。
私はこまだけを抱いて玄関に避難してました。
(一番捕まえやすかったから)

家はエッグスタンドと粘土の置物。後、本が落ちてたわ。小鉄も銀太も呼んだら側に来てくれたから、抱っこしていたけれど。ギンも側で大人しくお座りしていたから、大丈夫だと思っていたら怖くて固まっていたらしい…………

ギンちゃんかわいい~。
小鉄くんもギンちゃんもおりこうさんね。
我が家のワンコは呼んでもこない。。。

実はね、ちっさい地震の時も抱っこしてテーブルの下にもぐるを
(σ(^^)がいて居間にいる時はね)繰り返していたの。
覚えるかなーって。覚えたかどうか定かじゃない
(怖くて側に来ただけな気もするし)
けれど、もう少し“小鉄家避難訓練”続けてみる。
だって、家の居間ガラスが多いから、怪我しちゃうし。

家出してたので、地震情報が全く届きませんでした。
車で移動中で、揺れにも気づかず、、、
家具も小物も倒れてるものが無くて、全く実感のないみき家ですー。

●konneちゃん
避難訓練かぁ、すごーい。
今度やってみようかな。
●みきちゃん
何事もなくてよかったよね。
外出中ってのもこわいもんね。

このブログ記事について

このページは、machが2005年7月23日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏に鍋」です。

次のブログ記事は「タイトルに恥じないように」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。