ネタのない日は

| コメント(5)

IMG_2610.jpg
写真でごまかす。

IMG_2620.jpg
どこみてんのよっ! by うめ

コメント(5)

もう少しで皆勤賞!!

すごい、キレイだよ、ラベンダーだよね?
うちのベランダは、何も無い土がキレイなプランターがずらり。

あとふつか!
プランターにお花が溢れるまで今しばらくの辛抱だね♪

それにしても庭、広いなぁ~♪
こらくらい広かったら、散歩に行かなくてもいいような・・・
で、休日にはワン達と寝っ転がって・・・ん~ いいな~♪

みき父様!
写真だと広く見えるだけですよー。
みきちゃんは知っている。

このブログ記事について

このページは、machが2005年5月29日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「面白いかなぁ。。。」です。

次のブログ記事は「わかってるけどさぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。