面白いかなぁ。。。

| コメント(5)

犬の視点で冒険するゲームが発売された
アメリカでは絶賛されたそうだ。
買おうかなぁ。
パピヨンがいれば迷わず買うんだがな。

コメント(5)

うわー。
私、買おうかなぁー。
しかしアメリカンな仕上がりだったね。

マーキングやう○ちの醍醐味も味わえるらしい。。。

それらの醍醐味は毎日味わっている気がする。。

あ、あれは醍醐味だったのか、、、(滝汗)

犬の視点なんだがな。。。

このブログ記事について

このページは、machが2005年5月28日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真似っこしてみた(;^_^A …」です。

次のブログ記事は「ネタのない日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。