薔薇が咲いた

| コメント(4)

IMG_2536.jpg
今年はほったらかしにしとかないで、こまめに切り花にしようと思う。

コメント(4)

良いねぇ、切り花。
うちは、一輪に入れた途端枯れちゃったよ。
スプレーなんとかって、名前も忘れちゃった。
棘があったから、バラかなんかだと思ったんだけどねぇ。

この前カーネーションがそうだった。
みーんな、花のすぐ下で折れてだめになっちゃったよ。
一日でダメになると腹立たしいよねー。

まあ これから季節的にもたないよね
やっぱ 持ちがいいっていったら菊かしら?(T ^ T)くぅぅ~

菊・・・(O.O;)
秋ならまだ我慢できるけどぉ~。

このブログ記事について

このページは、machが2005年5月 7日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ん?」です。

次のブログ記事は「おかしいと思ったんだよね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。