大人になったのね。。。

| コメント(3)

と、思ったのに。。。
昨日、我がやのパピにとっては何年に一度あるかないかの長時間のお留守番日でした。
帰宅後こまは、悔やションもしてないようだし、
かーちゃんかーちゃん、と、まとわりつきもしない。
やたら静かなのだ。
やっぱり、少しづつ大人になっていくものなのね、と感動さえした。
そして、私の手から離れていくわが子への寂しさすら感じた。

一夜明けたら。。。。
こまの声が嗄れている。
(+。+)アチャー、昨日は単に鳴きすぎて疲れてたわけね。。。
そういうこと。ふーん、
決して成長したわけではないのね。。。。
そして、私もジェットコースター系で絶叫しすぎて声、嗄れてます(汗)

コメント(3)

おっきなジェットコースターに、まだ乗ったことない。
乗ってみた~~~い♪

絶叫の理由をガゼルさんのところで確認したのち戻ってきました。
あれあれあれ乗ったんでしょう。
写真買った?私調子に乗って写真買ったはいいけど、飾るわけも無くどこかに放り込んだまま。

きのうのは今まで乗ったなかで一番怖かったです。
そのまま、空へ飛んで行ってしまうかと思ったです。
でも、二度も乗ってしまいました。
心構えができていたはずなのに、2度目も叫んでました。。。
ninoちゃん写真買ったのねっ。
誰も買おうとしないから、やめたわ。。。
でも、ポップコーンは2種類も買ってしまったわ。
しかも、ストラップ付き容器も一つ。。。。

このブログ記事について

このページは、machが2005年4月15日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「働きもの?」です。

次のブログ記事は「当選♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。