いやん

| コメント(4)

あっという間に4月になっちゃったじゃない。
しかも一週間以上もさぼってたし~。
自分のブログ見もしなかったしぃ~。
せっかくkonneちゃんが試運転のブログのお知らせしてくれたのに気づかなかったし~。
大反省してます。はい。

なんでみんな日記が書けるのかしらん。
そういえばかつて私的な日記も長続きしたことないわ。
今は家にいるから変化のない暮らししてるから書くことないんだわ。って思ってたけど
よく考えてみたら、学生の時だって勤めてるときだって続いたことなかったっけ。
ダメじゃん<わたし。
今日散歩に行ったら公園の桜がちらほら咲き出していた。
携帯しか持ってなかったからこんなのしか撮れませんでした。
050404_1333~001.jpg
明日はカメラを持って行こう。

コメント(4)

あたしね、写真はキレイでなきゃいけないとか、ピントが合ってなきゃいけないとか、ルールは無いと思うの。
今、撮りたいものが写せれば、それでいいの。
まっはちゃんは、今年最初に見たさくらが撮れたんだから、OK!
そして、またもっと鮮明にそれを撮りたいと思ったからカメラを持って行こうと思った訳でしょ。OK!
まっはちゃん、愛してるー♪

(*/∇\*)キャ
うれしい~♪
でね、今日カメラ忘れたの(T▽T)アハハ!

そういう、まっはちゃんらしいとこ見ると、安心するわ妙に。

私もみきちゃんのブログ見て安心したよ(≧▽≦)/

このブログ記事について

このページは、machが2005年4月 4日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いぬのえいが」です。

次のブログ記事は「カメラ忘れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。