よくわかりません

| コメント(7)

テンプレートをいじってみたとです。
でも、細かいところがよくわかりません。
これ以上いじると修復不可能になるので、職人さんが帰宅するのを待つとです。
でも、こういうときに限って打ち合わせで遅いそうです。
今日は雨です。

散歩に行かずにすんで嬉しいはずのうめぽんも
つまんなさそうに寝ています
IMG_2230.jpg
あ、いつも寝てるんだった。。。
私の最近のマイブームは  「おかたづけ」 です!!!!
毎日どこかしら片付けてます。ってか今まで片付けてなかっただけなんですけどね(汗)
捨てられなかった品の数々・・思い切って捨ててます。
って言ってもまだまだ捨てられない物がいっぱいあるんですけどね。。。

コメント(7)

あっ!!素敵!!
いいわ、こんな感じ♪
居心地良いっていうか、落ち着くねー(^^)
しかも、
「コメントしてください」!!!!!っていう、デカ文字。くぅー。
みき家も、かずちんが先日遊びに来たので、その前に思い切ってあれもこれも捨てました。
引越の苦しみが、今の捨てれる私を育てている訳です。
でもまだ、押し入れの中に捨てれるものが詰まってます。
それは、捨てる以前に「出したく無い」気持ちの方が勝ってるわけで・・・

和風だー、素敵( ̄m ̄*

さぼってばかりなのに、こうして訪問してくれてありがたいことだす。
これからは改心してせめて1週間に一度は書くように心がけることにするずら。
気がつかなかったけど、
「コメントしてください」っっって強要してたのね。ぷぷぷっ。。。

テンプレートいじりすぎて修復不可能にしたのは私です(T▽T)
畳の香りがしてきそう♪
捨てたいのに捨てられない物が我が家には押入れ一杯にあります。なぜ捨てられないかというと私のモノではないからで・・・ぶつぶつ
私もブログ始めました(^^)リンクさせて下さいませ~♪

はいっよろこんでコメントさせていただきます(笑)
盆栽のアイコンがかわいいです♪

将来、匂いが分かるテレビが開発されるって、本当かな?
と、たいままちゃんの畳の香りを見てふと思い出しました。

たいままちゃん、こちらこそですわ♪
naoさんたら、かわいいんだからぁ。
みきちゃん、テレビから嫌いな匂いが流れてきたらいやだよね。。。

このブログ記事について

このページは、machが2005年2月16日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経済制裁??」です。

次のブログ記事は「この場でお詫び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。