燃えてます!!

| コメント(4)

一日8千歩以上をノルマに早1ヶ月。
ようやく、筋肉量、基礎代謝量共に増え脂肪が燃えやすくなってきたようです♪
しっかしあたりまえのことをやってこなかった
自他ともに認める怠け者が、普通に暮らすのはたいへんです(汗)
使ったものをもとに戻すことから始め、開けたところは閉める
ものぐさをしないで動く、などなど私にとっては非常につらいことばかり。
それでも1ヶ月も頑張ってるとどうにか慣れてくるもので、
他のことをやる時間ができるようになったので、少しづついろんなところの片づけもはじめました。

そんなこんなで体調もすこぶるよく気持ちのいい毎日を過ごしていたのですが、
とうとう今日腰が痛くなってしまいました。
慣れないことをやりすぎたのかな。とほほ。
早く寝ようっと。おやすみ~

コメント(4)

腰は辛いよね。
安静が一番。
あのね、身体が暖まらない朝一番に腰をかがめる動作がいけないんだって。
だから顔洗う時もなるべく腰をかがめない体勢で洗うといいらしいよ。
早く治るといいね。

まっはちゃん、、、えらい~~~!!
私も今、一日2万歩位歩いてます。
それも、200kg以上の台車を押しながらです。
今日で2週間になりますが、腹がちょっとだけ凹んだかな^^;
はい、もちろん仕事です。
職場で病欠の人がいて、その人の代わりに1ヶ月間台車を押すことになった訳です。
最初の3・4日間は足がパンパンで、きつかったですが・・・
今は慣れました^^
仕事だからできるんだよね。
まっはちゃんは、自分で目標を立てて歩いてるんだから・・・ものすごくエライと思う。
(目標-5kg)

おかしいな。
私、立ちっぱなしの仕事なんだけど、全然痩せない。
歩かないから?

ninoちゃん、ご心配頂きありがとうございますっ。
腰痛は今朝の目覚めとともになくなってました♪
みき父様の方が心配です。
1ヶ月もたいへんですよね。重労働だもの。
ゆっくりお風呂につかり、ワンコまみれになってじゅうぶんお休み下さいまし。
みきちゃん、立ち仕事は疲れるだけで痩せないんだよ(涙)
おまけに足はぱんぱんに浮腫むしね。
以前仕事でローテーションで立ち仕事の部署に行ったときは辛かった~。

このブログ記事について

このページは、machが2005年2月 9日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃えてます!!」です。

次のブログ記事は「燃えてます!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。