燃えてます!!

一日8千歩以上をノルマに早1ヶ月。
ようやく、筋肉量、基礎代謝量共に増え脂肪が燃えやすくなってきたようです♪
しっかしあたりまえのことをやってこなかった
自他ともに認める怠け者が、普通に暮らすのはたいへんです(汗)
使ったものをもとに戻すことから始め、開けたところは閉める
ものぐさをしないで動く、などなど私にとっては非常につらいことばかり。
それでも1ヶ月も頑張ってるとどうにか慣れてくるもので、
他のことをやる時間ができるようになったので、少しづついろんなところの片づけもはじめました。

そんなこんなで体調もすこぶるよく気持ちのいい毎日を過ごしていたのですが、
とうとう今日腰が痛くなってしまいました。
慣れないことをやりすぎたのかな。とほほ。
早く寝ようっと。おやすみ~

このブログ記事について

このページは、machが2005年2月 9日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃えてます!!」です。

次のブログ記事は「燃えてます!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。