なんかずれてるよ。

| コメント(5)

IMG_1954.jpg
こまぴは人畜無害です。
ヒート中の子といても、ご飯食べるし、ちゃんと眠ります。
先日、さくからお誘いを受けていましたがどうしていいかわからず、
とーちゃんの顔をなめまくってました。

それから、2,3日が過ぎさくりんはもう誘いません。
しかし今頃、脳に刺激がきたのでしょうか?
ぴーぴー泣きながら、さくを追いかけてます。
追いかけているといっても、ただくっついて歩いてるだけで、
お尻の匂いを嗅ぎペロペロして顔を舐めるだけです。
しかも、さくだけでなくうめにもぴーぴー言ってます。
そして、さくにもうめにも怒鳴られまくりのかわいそうなこまなのでした。

コメント(5)

あまりに不思議な光景だよねーーー

こちら初登場です♪
♂しかいない我が家には不思議な光景です~。
犬の本能ってすごいなぁ。

♀と♂がいても不思議な光景だと思う。
こまには、犬の♂としての本能が無いのかも。

こまちゃんって本当に不思議だよね。
前もヒートでもなんでもないももに突然のご執心。
かと思うと、次に会ったら軽く無視。
こまちゃんの基準がおばちゃんにはよくわかりません。
でもこまちゃんだからいいのです。

ほんとに。。。
変な子でこまっちゃう~。

じつはちっとも困ってない(>▽<;;

このブログ記事について

このページは、machが2004年11月22日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じつは。。。」です。

次のブログ記事は「ピンクも似合っちゃう~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。