じつは。。。

| コメント(2)

最初にデジ眼を欲しがったのは私です。
でも実際に買ったのはダンナです。
あんな写真やこんな写真を撮りたいなぁと思うのは私です。
でも実際に撮影するのはダンナです。
今ではダンナが興味を持ってくれてつくづく良かったと思います。
タンスのこやしにならずに済んで(U_U)。。。
だって、いちいちレンズ取り替えるのめんどくさいし、
いろいろ設定考える頭ないし。。。
そんなこんなで、私はついつい手のひらサイズのデジカメを愛用してしまいます(^▽^;)

コメント(2)

壊れたデジカメ、、、見積もり取ったら新しいの買える位かかるって(怒)
んなもん、いら~ん!!
デジ眼、、、セッティングやればやるほど分からなくなってくるよ(違いが)‐‐:
撮るときの条件が、そのつど違うんだから・・・(>_<)
オートでいいの、オートで^^
カメラのほうが賢いって(^O^)
そんなことやってたらシャッターチャンス逃がしちゃうって^^
写真バンバン撮って、ドンドンUPしてください(^o^)
まっはちゃんの作ったおやつが食べたい・・・。

>シャッターチャンス逃がしちゃうって
そうそう、そうなんですよね。
写真撮るぞ!って構えてないと撮れないんですよね。
家にいるとき、ちょっと庭に出たら珍しい鳥がいた。
写真撮ろうとカメラを持ってくるが、室内用の単焦点のレンズがついている。
えっとぉ、うんとぉ、ってやっと望遠なんぞに付け替えて出て見るともういないんです(T△T)
撮るより見る方が楽しいような。。。。
みき父様はいろいろ悩んで、試して、
珊瑚ちゃんをより美しく、七宝ちゃんより気高く、
弥勒ちゃんをより男らしく、ブンちゃんをより大きく(違うって)うつして下さいまし~。
先生いっぱいいるしぃ~。

このブログ記事について

このページは、machが2004年11月18日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変更~」です。

次のブログ記事は「なんかずれてるよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。