バチ当たりな犬たち

| コメント(6)

DSC_5904.jpg
ガツガツ食べてるわ♪と思いきや、途中でやめちゃいました。

特別な日でもなんでもないのですが、突然作りたくなったのです。
お鍋のふたを開けると、なんともいい匂い。
DSC_5903.jpg
みんな喜ぶだろうなぁ、とわくわくしながらあげたら、最後まで夢中で食べたのは
うめだけ。
さく曰く、お野菜がいっぱい入っているからイヤ。
こま曰く、トマトがすっぱいよ。
たぶん、そんなところでしょう。
まったくぅ、せっかくの手作りなんだからもっと喜べよ!

コメント(6)

おいしそうだよ!!
うちは 野菜(も)大好きだからぺろりと平らげそうだよ
茗もね♪

普通食べるよねぇ。
まったくうちの犬は・・(# ̄З ̄) ブツブツ

わかる、わかる、ガックリくるよね。
前ね、クリスマスにチーズケーキ(擬き)作ったら、彼奴(小鉄)クラストの部分だけ食べて、肝心の部分残したの。ガックリ
これ、塩味足せば人間が食べても美味しそうだよ。
早々、前の日記の塩豚、1日に仕込んで今日、野菜と一緒に圧力鍋でコトコト煮たの。せっかくだから、煮上がったらお肉だけ取り出して、付け合わせと一緒にお皿に盛ってマスタードソースで食べたの。美味しかったよ。驚いたのが、生肉そのままやったときのように、パサ??というか、出がらしみたいにならないのね。
とても、良い調理法を教えてもらっちゃった。ありがと?(^з^)-☆Chu!!

ただ焼いただけのも是非食べてみて。
なんともいえないおいしさよん。

うめちゃんは手作りご飯が好きなんだね(^^)
親孝行娘じゃ(笑)

私が作るのに飽きるまでは、うめの至福の時が続くのよぉぉぉ♪

このブログ記事について

このページは、machが2004年9月 3日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トホホな話し」です。

次のブログ記事は「記憶喪失?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。