トホホな話し

| コメント(5)

今やってるRPG。
ネタばれ!と怒られるといけないのでゲーム名はあえて書きませんが、
無人島に流されました。
そこで「なんとか脱出をはかろう」「ココで暮らすのもいいかも」の選択肢。
私は変な答えをまず選ぶ癖があるのでココで暮らす~を選びました。
「そんなこと言わずにここから出る方法を考えようよ」
そこでまた選択肢。
しつこく、ココで~。
2,3回繰り返したでしょうか。。。「そうだね、ココで暮らすのも楽しいかも」
え?と思った瞬間「THE END」の文字が(゜◇゜)~ガーン
しかも、まだ序盤。
なんでぇ?ドラクエだと正しい答え選ぶまで延々と聞き直すじゃん←延々とやるなって。

IMG_1898.jpg
↑昨日は「かぼちゃのはちみつレモン煮」「かぼちゃのソテー」「レンコンのきんぴら」
と作り置きのお弁当のおかずをこんなに作りました。
よし、これで明日のお弁当も完璧だわ♪
旦那、帰宅後。
「明日、お弁当いらないよ~」
えーっ。
作り置きだからいいんだけどぉ、冷凍するんだからいいんだけどぉ、
なんだかトホホ。

コメント(5)

かぼちゃの蜂蜜レモン煮って美味しそう。
ねぇねぇ銀紙のまま冷凍するの?
あっ小分けするためか。。。
お弁当に入れるときは凍ったまま入れればいいの?
それとも一度解凍しなきゃいけないの?
(自分の弁当のレパートリーに完全飽きた。)
今度お弁当があまった時は、京葉線で新浦安で降りてください。
大口開けて私が待ってます。

ドラクエだって、「世界の半分をお前にあげよう」って言われて@はい」って言うとバッドエンドなのにー。
そろそろ、お弁当を作ってもOKな季節かなぁ?
「傷むから」と、かなり強情に作らなかったわたし。
もちろん、作りたくないからそんな事を言ってる訳で。

うんとね、凍ったままで入れてる。
なんかの本に書いてあったの。
それまでは解凍して熱を通してたんだけどね、
大丈夫だって言うからやってみたの。
旦那生きてるから大丈夫みたいよ。
仕事に行く人がつくるのは大変だよね。
私は家にいるから作れるわけで。。。
ドラクエもバッドエンドなんてあったの~??
知らなかったよぉぉぉ。

竜王にそそのかされるんだからー♪

えーん、覚えてないぃぃ。

このブログ記事について

このページは、machが2004年9月 1日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜更かし」です。

次のブログ記事は「バチ当たりな犬たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。