SP

| コメント(5)

ドラマのヒーローにすぐ惚れます。
しばらくは、岡田准一にはまりそうです。

コメント(5)

あたし、これから録画見るのん♪

哀しいお知らせです。
バレーボールが20分延長で、ラスト20分が見れませんでした。。。

(。>。<。)
大丈夫。来週もっかっこいいから。

きっと、活躍して一話完結したんだろうなぁ。。。
来週もバレーボールの後だったから、30分多めに録画セットしました!

そっか、ラスト20分ってそういうもんだよね。
うん、活躍した。
かっこよかった。
あの、いじわる眼鏡も見なおしてた。

このブログ記事について

このページは、machが2007年11月 4日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打撲る・・・ぶつかる」です。

次のブログ記事は「消費カロリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。