運動会

| コメント(4)

今年我が家は自治会の当番で班長です。
主なイベントはサマーフェスティバルと運動会の参加ですが、
サマーフェスティバルは諸事情で中止になり、残るは運動会です(汗)
競技への参加は旦那にお願いしたのですが、私も当日穴埋めでかり出されるのは必至。
そうなってもあわてないよう走る練習をしてみました。
50m、3回ダッシュ。
きたよ、きましたよ。
当日夕方から徐々に筋肉痛。
今日なんて起きたときから、ハムストリングス、大腿四頭筋、ヒラメ筋。
すべて痛いですぅ。(涙)
はたして運動会の翌日は動けるのでしょうか・・・?

コメント(4)

自治会で、、、運動会???
そんな風習があるんだぁ。。。びっくり!

びっくりでしょう
地区合同スポーツレクリエーション祭とかで
ほとんど役員(持ち回りの順番)の人しか出ないらしい。
誰が楽しみにしてるんだろう???

班長当番・・・ヤダー!
ここに越して来た翌年に班長やって・・・。
それから20年ちょっと経つから、またそろそろ回ってくる頃かな~?
おとなりさんもよく知らない昨今、ほんと誰が楽しみにしてるんだろうね?
ほんとは、稀薄になってきた近所付き合いを埋めるためなんだろうけど・・・。
・・・がんばってください(^◇^;)ダーシュ!
 PS なにごとにも真剣に取組むまっはちゃんに脱帽。。。

ほんと、当番やですよねー。
めんどくさいし。。。
真剣に取り組んでるんじゃなく、
ころんだらみっともないな、とか走れるのかな?とかそんな気持ちからです(汗)
駆り出されなかったらラッキーなんだけどなぁ。

このブログ記事について

このページは、machが2007年9月11日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呪い」です。

次のブログ記事は「もしかしたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。