とまらない

| コメント(4)

もともとキャラメルコーンが大好きなんですが、
これはたまらない!
p_cc_macha.jpg
ついついやめられなくなってまた体重が増えてしまいそう。。。

コメント(4)

なんか、最近美味しそうな写真が続いてるー(笑)
キャラメルコーン、一番オーソドックスなやつが好き。
でも、何年も食べてないなぁ・・・・。
これって抹茶??

そうっすよ。
抹茶なのー。
美味しいのよーーーー。
ってダイエット中に言うのは悪魔よね(汗)

抹茶?
どんな味がするんだろうー?
自分ではなかなか買わないけど、
これならちょっと買いたくなったわ!

みきちゃんは抹茶好きなのね♪
美味しいよ、たぶん。。。

このブログ記事について

このページは、machが2007年3月17日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春のパスタ」です。

次のブログ記事は「ポテトグラタン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。