人恋しい季節?

| コメント(7)

しばらく自立したこまだったのに、
最近(正しくは昨日から)又べったりくっついてるんですけどぉ。
なんとなく寒いのかな?
昨日ぶつけたのは頭だったのかな?

コメント(7)

ごまちゃん寒かったのかな?
甘えたかったのかな?
人肌って気持ちいいですものね。
この時期わかる気がします・・・

我が家の黒一点は甘えん坊なので困ります。
ま、私が甘やかしているという説が濃厚ですが・・・

怖いおねえちゃんがいるから ごまちゃんは弱くなるのよねー(爆)

ごまちゃんはお姉様キラーだからね♪

はいはい、ごまちゃんは情けなーいぼくちんですぅ。
今日もブーブー言うのかなぁ?

あっはっはっ

言ったよー。
トイレまでついてきたよー。
こわいよー。

このブログ記事について

このページは、machが2006年11月 1日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごん(→o←)ゞ」です。

次のブログ記事は「あーっ、めんどくさいっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。