疲れたって。。。

| コメント(5)

もうっ!
みなさんご存じですか?
ここ関東ではダニーちゃんの最盛期は9月なんですって!!!
で、10月もちょーっと減ってるもののまだまだ、11月もです。
そんでもってうちのぼくちん、ダニつきましてん。
お耳の内側にいっぱい(。>。<。)
一生懸命とってフロントラインつけたら、今度は家に落ちてましてん。
いやぁぁぁぁぁぁぁっ。
そんなわけで、
今日はダニの噛み跡が気になったので獣医に行き
心配ないとのお言葉を頂き、念のため塗り薬をもらってきて、
カーペットの上に落ちてるダニ発見して掃除機かけて、
布団カバー類を引っ張り出し洗濯して布団に掃除機かけて
こまちんの生息場所のカバーもあちこちはがして洗濯し、
サークル内も掃除、洗濯。
疲れました。はい(´。`)
さくが腰悪くしてから草むらで遊んでないのに、普通に散歩してるだけなのになぁ。
なんでつくかな。
しかも、こまだけ。
悲しい。
悲しすぎる。

コメント(5)

やーっぱりぃーーーーー(T▽T)
9月ってすっごく多かったもん・・・10月入ってもまだまだいるし。
最近少し減った気がする~。
草むらじゃないのに付いたってのは悲しいねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

怖いよねぇ(涙)
ダニーちゃんと寝てるなんてさ(号泣)

えぇ~!
ダニーさん、まだいるんだ!!
こっちは、寒くなってきたからダニーは冬眠体制に入ったかな?
こまちゃんだけ災難だったね。
うちも部屋の掃除しなきゃ・・・
最近、チビ達の毛も気にならなくなってきたけど (諦め)

先日圭の目頭に・・・・
あら? ほくろ?なんて思っていたら でーーんと食いついていたよ
繁殖されないように きーつけてねー
っていうかさー 姐のいうことにゃあ
取ったダニはセロテープにくっつけて 移動できなくして殺すべし!だって

>みき父様
まだいるどころか猛威をふるっているようです(涙)
ダニなんて、ダニなんて凍って死んでしまえ~~~
>かずちん
繁殖・・・げーっ。
まぁ、たぶん大丈夫かと思うが。
あ、車も掃除しなきゃ。
セロテープはいいっすよ(^^)v

このブログ記事について

このページは、machが2006年10月17日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きりたんぽ」です。

次のブログ記事は「ぎっくり・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。