お散歩の途中で

| コメント(3)

SA360001.jpg
こんなんいました。
これはルリアゲハ??

コメント(3)

ルリアゲハ、、、検索してみたですよ。
アフリカから飛んできたとですか^^;←なわけない
地面で何してるですか?
しかし、蝶々の種類の多いこと  ̄△ ̄;
知ってるのは、うちに飛んでくるモンシロチョウだけです^^;

アオスジアゲハではないでしょうか?
子供の頃は良く見ましたが、最近はいなくなったような気がします(他のチョウも含めて)。
夏休みに虫取りアミ持って遊んでいる子供も見なくなったし。なんか寂しい・・・

>みき父様
ルリアゲハってアフリカでしたか(..;)
私もモンシロチョウ、モンキチョウぐらいしかしらないのです。えへへ
>Machiさん
アオスジアゲハっていうんだ。
綺麗だよね。
私初めて見たかも・・・

このブログ記事について

このページは、machが2006年5月22日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パケット代」です。

次のブログ記事は「おかたづけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。